おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今朝は冷たい風が吹いててめっちゃ寒ーーーーーーーーーい!!!!真冬の寒さになる。ってテレビで言ってたから真冬装備で出勤してるけどホント大正解
そして世間一般には今日が仕事納めの方が多いですよね?私の会社は毎年30日までお仕事なのでもう少し頑張らねば!入社してしばらくはこの時期が休日ダイアになってるのを忘れてホームで待ちぼうけすること多かったなぁ…って入社って何年前の話しよ(;^ω^Aさすがに今はいつから休日ダイア?って確認できるところまで成長しました

では日めくりです音譜
{6A6C982B-F57E-4CCC-86BB-E0CE984E206C}
トゥーンコスのグーフィー&マックス
休日、パパが息子とディズニーに遊びに行きましたー!的な写真かな?素敵な家族写真だなぁ♡

明日はどうなるかな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク