遅ようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

遅ようというかこんにちはですよね今日は三度寝して先程起床。悲しいクリスマスとか思わないで下さいね!←そう思われる方がよっぽど悲しい
今日は我が家のクリスマスパティーアルコール飲めないから毎年私の飲み物はシャンメリー♡今年リゾートでシャンメリーが販売されたからもちろん買ったよね( ´艸`)マスカット味、今から楽しみ〜つながるうさぎカナヘイハート

では日めくりです音譜
{5EF5667E-0101-4D88-9A02-297A7BE0EB92}
サンタ村のミッキー&ミニー
ミキミニはクリスマスに出てくると思ってたけど今日だったー。

てことは明日は…サンタさんかなぁ?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク