こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
クリスマスの見納めもそうですが、こちらも忘れちゃいけません!

マイ・フレンド・ダッフィー音譜

この日は小瓶がお気に入りだったダッフィー
わー、覗いた、覗いたーーー
そしてティッピーをロックオン
 
 
旅立ち編で大好きなこのシーン
夢の国の〜 仲間たちが〜 ゴンドラに乗って笑ってる〜
 
愉快なワンちゃん 小鳥追って〜
 
慌てて水に落っこちた〜
 
誰だっけぇ?

僕の友達
 
あーあ、ダッフィーは結局覚えられないまま終わっちゃうのか…

 
そうそう、これも撮り収めしないと!!
 
プルートはまだデザインの登場だったけど、このお方は本当にカットされちゃう…
デイジー

あんまりブルーのコスって見ないからとっても貴重なのにもう見られなくなっちゃうんだね…
 
 
旅立ち編はアドリブが多いのも魅力カナヘイきらきら
この日は押したドナルドをガン見してドナちゃんがタジタジなパターンかと思ったけど
 
ドナルドのオバケ攻撃に
 
久しぶりにデイジーが負けてたカナヘイびっくり
ちなみにティッピーもオバケは苦手だったみたい
 
最後のミキダフのアドリブでは…
やっぱり小瓶がお気に入りだったのね〜( ´艸`)
 
こちらの旅立ち編が見られるのは2017年1月9日(日)まで
新しくジェラトーニとの出会い編は2017年2月1日(水)からスタート

…どうか泣けるストーリーだけにはしないで下さーーーい

 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

また、会おうねホッコリ