こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
この間、ようやく…よーーーやくカラー・オブ・クリスマス~ナイト・タイム・ウィッシュ~を観てきました音譜
 
まあ、写真はいつも通りダメダメばっかりだったけどその中でも良さげなものをいくつかご紹介♡
 
ミキミニはお顔テッカテカ
 
クラリスの黄色コス、新鮮〜
 
ちょうどダッフィーが停止する場所だったけど…
んーーー…ブレてる
 
メイちゃんなんて…
ライト?飾り?に邪魔されてこんな写真量産ガクリ
 
 
奇跡的に綺麗に撮れたのがドナルド
 
ベスト・オブ・カラー 2016キラキラ
 
肝心のプルートなんだけどね、ずっと手を振ってるだけだったのに私の真正面になった途端に…
 
なぜ今、このタイミングで大きく左右に揺れるのーーーーーー泣ヒィィィィィ
 
動画だったら「可愛いのが撮れた♡」ってなるけど写真の場合は話しが別!!
 
おかげでほとんどブレてた
でも横揺れ前のはいくつか見られる写真あった
 
 
まあ…いい方だよね!?
 
相変わらず夜の撮影はホント苦手↓↓
でもこの間のグロウもそうだけど、少しずつ見られる写真が撮れるようになってきてちょっと嬉しい♡
ここまで来るのに4年もかかった…ガクリ
もっと綺麗に撮りたいけど…あと何年かかるんでしょう??
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

また、会おうねホッコリ