こんにちは。 

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
昨日の続きで私的気になるポイントでパフェクリをお届け音譜
 
では早速気になるポイント4『あのダンスは今年も観られるの??
 
あのダンスとは、去年ドナ店前で踊っていたダンスのこと
去年1回目を遠目から肉眼で観たけど、2回目最前でポジったらまさかのアドリブびっくり3回目は強風で途中キャンで観られなかったから、今年こそは観たかったのキラキラ
 
そしたらね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキ広でやってくれたぁぁぁぁぁぁきゃー
去年からの想いもあって連写止まらず笑
 
しかもこの後…
ツイッターで見たやつ!!あげ
 
さらにこの後のこのダンス
 
 
 
 
 
 
ここのシーン、去年はリドに移動中で絶対に観られないやつだったから本当に本当に嬉しかった音符
決めポもトナカイで激カワ♡
と思ってたらミニーちゃんがヒップアタックsao☆
人の頭いっぱいだけど可愛かったから載せちゃいましたてへ
お見苦しい写真、失礼しました汗
 
 
 
ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ
 

2つめこちら

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ