こんにちは。 

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
今日はシーのイベントショー、パーフェクト・クリスマスをお届け音譜
 
パフェクリも去年に引き続きだけどキャラの滞在場所、ショーの細かな演出など少し変化があって新しいショーを観ているような感覚になりました(おかげで去年かなり観たのに泣きそうになった笑
 
もちろん私が気になるのはプルートプルート
 
去年はザンビ前からスタートしミキ広へ移動していたけど、今年はいきなりミキ広スタートy’s
 
私的気になるポイントを交えてご紹介していきますね♡
 
気になるポイント1『今年は誰が弾き飛ばされちゃう??
去年、ツリーの飾り付けの際ザンビ前で弾き飛ばされちゃったけど、今年はちゃんと飾り付けできるのかな??わくわく
 
この流れ、もしや…
 
はい、今年も弾き飛ばされちゃいました泣
 
しかも今年もこんな悲しい姿を見ることになるなんてわ-ん
 
でもね、今年のプルートはちょっと違ったの!!
飾りの入ったカゴを見つけて
 
そのまま持ち去り( ´艸`)sao☆
この後、ダンサーさんたちに見つかって囲まれちゃうんだけど…その様子は別記事で載せますね♡
 
気になるポイント2『靴下回しはどこでやるの??
去年はミキ広で靴下回しをしてたけど、今年は飾り付けのシーンが終わるとミッキーと一緒にリドへ行き、靴下回しをします靴下
 
今回はミキ広なので靴下回しは別記事で載せますね!
 
くるみ割り人形のシーンの途中で再びミキ広に帰ってくるプルート
このシーンのラストでミキミニ、プルート3人で決めポキラキラ
 
この後サンタさん登場で音符Sant Claus Is Coming To Town音符が流れ、曲の途中でこのダンスが入ります↓
 
わかりにくい写真でごめんなさい354354
この写真は去年のです!
 
ここで気になるポイント3『プルートはこのダンスやる!?
 
答えは残念ながらこのダンス中のプルートは左右に揺れてるだけだった…密かにやってくれるのを期待してたんだけどな~、残念↓↓↓↓↓↓
 
まだまだ私的気になるポイントがあるので続きも良ければお付き合い下さいねペコリ
 
 
ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ
 

2つめこちら

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ