こんばんは。 

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
写真の整理をしなきゃいけないのにショーパレの動画流しながらやってるから全然進まない
 
インしなくてもディズニー漬けで呆れた父親に
立てばディズニー、座ればパソコン、歩く姿はお手洗い
って言われた
なかなか上手いじゃんって思っちゃった( ´艸`)
 
先ほども言った通り全然写真整理が進まないからフード紹介音譜
 
今日はケープコッド・クックオフのスペシャルセット!
{B93977CC-3543-4666-806A-02EAE46F23DA}
ケープの包み紙(っていうのかな?)って可愛いですよねー♡
 
あ、セットの内容ですが
{38C48153-5303-4FC4-BC17-13976B8C13A2}
ブラックペッパーチキン&ビーフパティバーガー
フレンチフライポテト
ソフトドリンクのチョイス
お値段円990
※このセットにはランチケースが付けられます(円1,950)
 
クックオフのバーガーっていつもボリューミーな気がします
今回もチキンとビーフパティっていうWミート
ブラックペッパーとなってますが私はペッパーをあまり感じませんでした
 
そうそう、ここでプチ情報
最近ずっとパークのケチャップがリコピンリッチだったのはご存知ですよね!?
{C07031ED-1D16-400F-9C5A-52B7F7C356B1}
これ、めっちゃ美味しいの
私、トマト好きなんですがこれは本物のトマトに近い味で初めて食べた時からこのケチャップが大好きだったんです!
 
そして先日リコピンリッチ目的でポテトを頼んだら…
{C1B786E1-C466-4A92-95E2-B6C3CE90E0E2}
えーーーーーーー∑(°口°๑)!?
また元に戻ってるーーーー
 
1日も早くリコピンリッチが復活することを切に願ってます
 
 
ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ
 

2つめこちら

 

 

 

 

 
にほんブログ村 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ