こんにちは。 
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

ハロウィーンが終わってクリスマスが始まるまでの7日間クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーが3回公演だったパーク(今は1日1回公演になってます)

なかなかポジることが出来なかったドナ店前に行ってプルートを堪能してきました音譜

ここは基本、ダンサーさんポジ
{4E2F5EED-366B-4568-8161-65DA1ED1C27B}

{CC1264C3-03D8-4067-AE3E-8C1E8EA51BA8}
やっぱりダンサーさんを撮るのは苦手です

プルート以外のキャラも滞在してくれます
{52646681-3FD7-45CB-8979-8F8CC645DAD3}

{311B3B84-27D8-4E38-A643-322E13421812}

{1A47A16A-705D-45DA-963A-0DCBD9F91449}

{9C6C069A-ABB8-4EF9-86FE-F87DE76998CF}

滞在の他に通過もあります
{1EC4DCD0-25F7-46A9-9F9A-C1FC531A4F08}

{2A17A7F5-62A4-4808-B6D3-CE58C1E881C8}
通過だからこんなのしか撮れません

アクナ・マタタが終わると元気いっぱいに大本命ご到着〜
{E5A05622-FDE4-42D3-8AFF-66F76A270780}
やっぱこの距離感、たまんない
{1D42B305-9C2A-425F-B010-F94E78BB3156}

{AE88B1D8-35EE-44A2-9F39-716F7808FBB8}

{2B5F490E-3E90-4BDA-8273-F9517F10FF69}

{FA693573-9B13-4C1E-B729-4F738EF1D033}

最後の方にはジーニーとアブーもやってきます
{FE94720F-2DCE-4A46-B7ED-E1B1E21DACF1}

自ら耳で目隠しして
{7232BEBB-0946-4DF0-89FE-7DE94E5BAF50}
ジーニー、前が見えないワンヽ(;´Д`)ノ
って助けを求めに行ってた
{8BCC71D0-476E-4D85-B9AE-9C4BC5174E6C}
しかもジーニーが耳を直してくれたのに…
アブー、また前が見えなくなったワンヽ(;´ω`)ノ
って今度はアブーに泣きついてた
{58F5304D-9665-4A7B-8938-D9C5E1B63BC0}
もちろんアブーも優しく対応してくれて最後は敬礼して再びミキ広へ
{C91E5D89-722A-43F0-8078-E97F3EBFC5B4}

久しぶりのドナ店前、滞在時間は短いけどこの距離感は他のポジでは味わえないから好き


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ
 

2つめこちら
 
にほんブログ村 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ