おはようございます。 
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今朝は冷えも落ち着いて久々に肩の力が抜ける感じですε-(´∀`*)最高気温も20℃近くになるみたいだし、絶好のイン日和なんだけど今日は予定があってインできず…私のクリスマス初日は明日までおあずけです今日のウェルカムグリは誰かな〜?ホント気になって仕方ない

では日めくりです音譜
{DA113334-BC01-407C-BD63-D06CDC201F50}
エリック王子&マックス
キングトリトンがオープンしたばかりのころ、海底から抜け出して陸上でグリしてましたよね!タイミングが合わなくて遭遇出来なかったけど…また復活してくれたらいいな〜♡海底での撮影苦手(;´・Д・`)

明日は何になるかな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ
 

2つめこちら
 
にほんブログ村 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク