こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
先週末のインでハピネスな出来事があったんです♡
 
かなりワタクシ的な記事なので興味のない方はここで戻って下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランドにインしたら久しぶりのアンケート調査
お礼のポスカは前にもらったデザインと変わってなかったけど
{D33984AF-0299-47AA-A0EA-838E6EBDA778}
朝からハピネスです♡ありがとうございま〜す
 
何だか良いことありそうな予感がする、そんなスタートにワクワク
 
そしてこの日の最大の目的はダフグリでバースデーボードを持つこと(ダフグリ結構行ったのにボード持つの忘れてた…)
 
お1人さまで待つにはかなりシンドい待ち時間だったけどよーーやくフォトキー確認のところまで辿り着けた
 
しかも確認作業?してるのがお気に入りのカメキャスさん
 
バースデーシールに気付いてくれて、お誕生日なんですね!よろしければバースデーボード持って撮影して下さいね♡と言って下さった後…
 
おめでとうございます〜
{D211BA4A-489A-4365-A8A6-AFD105224272}
えーーーーー!?!?!?
ヤダヤダヤダ!なになになにぃぃぃ!?
 
シェリーメイちゃんのところにも来てくれてますよね?
はいぃぃぃ(半泣き状態で回答)
フィフィちゃんもたまに連れてきてますよね?♡
はいぃぃぃ、連れてきてますぅぅぅぅ
 
ダフグリに並んでればメイグリにも行ってる可能性は高いけど、フィフィ持ってメイグリ並ぶ人ってかなり限られてくるよね!?しかもこの日フィフィグッズを持ってなかったのにフィフィを連れてきてるって言ってくれたからきっと私のことで間違いない!
 
何この嬉しすぎるサプライズ
 
お気に入りのキャストさんが自分のことを覚えててくれるなんて…嬉しすぎて私、お姉さんのこと好きでぇ…嬉しいです!!って思わず告白しちゃった
 
無事にバースデーボード持って撮影
頑張って待って本当に良かった
 
だけどこの日はダフグリよりもカメキャスさんとの思い出の方が忘れられなかったりして( ´艸`)
 
かなりワタクシ的記事に最後までお付き合い下さりありがとうございます
みなさまにもこんな素敵なハピネスがありますように
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

また、会おうねホッコリ