こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
特に意識した訳じゃないけど先日のインで食べたフードが全部(って言っても2種類だけど)アースラーをイメージしたものだったびっくり
 
まず1品目がシーサイドスナックで販売してるスペシャルうきわまん(スパイシーシュリンプ&ポーク)円500
 
そんなにビビってるなら食べない方がいいんじゃない?笑
 
食欲には勝てないか(^▽^;)
なぜか我が家に来るプルートはみんな食いしん坊ばっかりsao☆
ちなみにスパイシーと書いてあるけど全然スパイシーじゃなかったですよ
注個人差ありますので参考程度にして下さいね
 
もう1品は定番飯処ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスペシャルセット円1,580
 
スパゲティ、タコとズッキーニのトマトソース
こちらはスペシャルうきわまんに比べるとかなりスパイシー
飲み物がないとおこちゃま舌の私にはチトきつかった汗
注こちらも個人差あるので参考程度でお願いします
 
グレープゼリー
マスカット(なのかなぁ?)は種無しで食べやすかったですぺこ
 
そしてメニューを見た時からずっと気になってたこと
 
去年と何が違うの??
 
ということで去年の写真を引っ張り出してきましたジャ〜ン
スパゲティはほぼ同じだけどグレープゼリーは去年の方が果肉多し!!

写真まで引っ張り出した割には違いがビミョーだった…
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

また、会おうねホッコリ