こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

 
先日、今まで自分がグリしててここまで笑ったことあったかなぁ?というレベルのグリをしてきました( *^艸^)

お友達や周りのゲストさん、キャプさんもみんなが大笑いしてて本当に楽しかった!
ちょっと長くなりますがグリレポをお届けします音譜(スマホ動画の切り抜きです)
 
先にグリしたお友達が持ってたオバケグッズに怖がってたダッフィー
「オバケ連れて帰るね」ってグリが終わり私の番に…(ちなみに私もオバケグッズを持ってグリ)
 
ダッフィーが両手広げて小走りできたから「ダッフィー♡」って近寄ろうとしたらオバケが目に入ったようで
 
いやぁぁぁぁぁ
今までに見たことない俊敏さでUターンして壁にくっついてた
 
でも頑張ってオバケと仲良しになろうと試みる
 
でも無理だったらしく先にグリしたお友達に向かって
 
ダッフィー、とっても怒ってます
 
当然連れて帰ってもらえる訳もなく…
諦めて戻ったダッフィーが突然
めっちゃへっぴり腰
 
 
こんなに必死に訴えてたのに私がちゃんと理解してなかったから
またへっぴり腰で訴えてきた( ´艸`)
 
でもダメって言われるとやりたくなるタイプ
 
このダメ、オッケーを2、3回くらいやってたら
 
注意された
 
撮影する時にオバケがダッフィーを見てるように構えたら
1つ1つの仕草が可愛すぎる♡
 
めっちゃビビりなのにワンショのポーズはこんなに強気sao☆
 
しかもオバケの存在忘れて画像確認しに来たし
でも思い出したようで
もう、お腹痛いよケラケラ
 
結果、画像確認が遠っ
 
それ絶対見えてないでしょ!と思ってたら
 
見えないでしょ?代わりに見てあげる。あ、すごいカッコイイ!近くで見た方がいいんじゃない?

キャストさん、ナ〜イスアシスト(。-∀-)ニヒ♪

近くに来たら出しちゃうよねぇ(﹡σ´∀`)σ
 
 
ダッフィー怒った!?と思ったらね…
あーーー、泣いちゃったぁぁぁぁ
 
大慌てで自分の背中にオバケ隠して
ごめんね、オバケいなくなったから大丈夫だよ!
今度はオバケなしで会いにくるね♡って言って仲直り(元々ケンカしてなかったけどね)
 
そしてお友達にもバイバイ
 
最後キャプさんが、泣かないの、男の子でしょ!?って言ったら
 
ホント可愛いねぇ(♡´艸`)
 
週末の待ち時間は長いけどこんな可愛いダッフィーと楽しいグリが出来るなら待ち時間なんて気にならないよね!?
 
自己満足の長文記事を最後まで読んで下さりありがとうございましたペコリ
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

 

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

また、会おうねホッコリ