おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

昨日来月からワンマンの鑑賞方法に一部変更あるって公式サイトに載っててびっくり昨日昼間の記事でワンマン終わっちゃうとかないよね!?ということを書いたからかな〜?←絶対違う
変更内容は2回目公演以降の座席は抽選席と自由席になるんだって!つまり抽選にハズレても観られる可能性があるってことこれ、週末組の私からするとかなーーーーーり有難いこと!!!!だって週末は基本抽選あり。しかも1回目を観るにはイベントパレードを捨てて待たないとラインカットされるしあと悪天候の日に唯一プルートが観れるショーなのにハズレるとかだから本当に本当に嬉しい発表
でも自由席ってどこなんだろう??そこも気になるから自由席行ってみよっと♡

では日めくりです音譜
{300516D1-6DA5-4B2F-A5C0-3525EB9D8023}
フォリーズからミキミニ
懐かしいスケルトンダンス個人的にすごく好きだったスケルトンダンス。またこういう楽しい手遊びしたいな〜

明日はどうかな??
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク