おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

久しぶりに週末が秋晴れてる3連休も終わったから空いてるのかなぁ?でもお天気良いから混むのかなぁ??お天気良いしキャラグリ沢山出来たらいいな〜♡

では日めくりです音譜
{36C4EE79-94C9-4B2A-906F-FDBBE6134DDD}
スケフレからトトルト←合ってましたっけ?
ハーバー拡張工事のため1年限定だったスケフレ。楽しいショーだったのにな〜(´∀`)またあんなショーが観られる日がくることを楽しみにしてます♡

明日は何かな??
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク