こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

初見のポップンライブの撮れ高がイマイチだったから次の日もポップンライブ目的でインしたんだけど生憎のキャングリ…

でもキャングリやってくれるだけでも充分嬉しい♡
何気にキャラのカッパ姿好きだからね

ということで今日はポップンライブのキャングリをお届け音譜

写真は撮ってないですがこの日はダンサーさんも一部出演されてました
{EE329569-2961-4526-803F-104C1F0E5F9A}

{0959482F-C79B-4862-9300-73B4E138D592}

{23948F62-FA1F-4E37-B63A-9590F87CC7A4}

次のフロートはプルート♡

あ!来た、来たーーー♡♡♡
{3A6DAE02-EAE7-4AA3-920D-169F29EFD3F9}

えーーーーΣ( °д° ;)!?!?!?
それ、犬違いですからーーー!!!!

プルートのポジにグーフィー
{7F1D498C-3E3B-4A5E-B360-0C8ED0219EE2}
そして蘇るクリストの記憶…

プルート、出てくるよね…!?

本気でドキドキしながら通り過ぎるフロート

次の瞬間
{624DC549-D48A-4159-9048-FDC069D6051A}
いたぁぁぁぁぁ(チップの後ろにね♡)

{BE78F99E-CA78-4343-9B5F-7D4D3BD6CDE6}

{72772A34-2018-4FF3-B453-9D46D3DB2103}
目線はビミョーだけど、こっち向いてくれただけ良かった(*´∀`)-3

{55D8642D-9312-45C8-8614-2C330D95055A}

{9484767D-653B-4DD0-93F6-BC6C960BDFD8}

どうしてもミニオに見えちゃうドナルドのコス( ´艸`)
{229AC3E7-961C-4565-8C92-B1BFBC122330}

今年のステエンはめっちゃロックでかっこいい
{167CD23D-5798-44A6-BEDC-625156AE73FA}

{EDE29858-7090-4E53-B89C-085721DA9659}

{5CEAD68F-D4FC-41BE-8905-FAA315E3D2ED}

{7CA9AEF1-E684-49EF-8513-BEA6D81C56BF}

一度音楽がジャンと終わるタイミングがあるのでその時はガールズが正面向いて決めポしてました
{25B87B02-A82F-4652-B7A8-A9B8CF41A7B8}

{EE222E31-A36F-4585-A8DD-89A64E23BE09}

グーフィーが見えた時は本当にどうなるのかドキドキしたけど無事に見ることが出来て良かった♡

まだまだ始まったばかりのハロウィーン、3連休は頑張ってプルート連写してきま〜す


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ