こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

ポップンライブもヴィラワも全然載せられる写真がないので…

今日はプラザで出会ったプルートをご紹介音譜

この日のプルートはものすごくハグが強かったの~にへ
 
わからないと思いますが、あまりのハグの強さにバランスを崩してしまい全体重をプルートにかけてしまった汗(かなり重かっただろうに…プルートごめんよぉ354354)

しかもその体勢のまま撮影することになったんだけど
体勢がおかしいせいか顔がカメラの方向に向けなくて焦っていたら
 頭掴んで強制的にカメラの方向に向けてくれた笑
スタンプ下の私、ものすっごく幸せそうに笑っております( ´艸`)

他の人とのグリも見てるだけで可愛くて面白かったからつかず離れず的な距離からずーーーーっと観察しつつ撮影カメラ

すると
 気付かれたびっくりびっくりびっくり

 寄ってきたびっくり汗

 更に寄ってきた汗びっくり

 もちろん[ひ]可愛いーーーーーーーラブって叫んだよね♡

 ラブラブ
お鼻に写り込んでるのでぼかし入れてます

最後の最後まで愛想を振りまく素敵プルートプルート
右に
 
左に

再び右に

やった、最後も見てくれた♡(目線ズレてるよ!というご指摘はご遠慮下さい┏○)))


基本グリが終わったらその場を離れるんだけど、可愛かった上に特に予定もなかったので結局最後までストーカーのように付け回してしまった(;^_^A

おかげで可愛い写真も撮れたし満足、満足心


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ