こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

何度も言ってますが今日はプルートのスクリーンデビュー日音譜

プルート、おめでとう

と、いうことでお祝い記事です(今年も写真多めです)

毎年お祝い記事は1年間に撮りためた写真を載せてますが、毎年同じなのも芸がないので今年は過去のショーパレ、お気に入りランキングでお届けしてお祝い

と言いながらも全部をランキングにすると大変なことになるので、5位までを発表〜

では早速第5位の発表
シーのレギュラーショー テーブル・イズ・ウェイティング
毎回楽しみな決めポ♡



なかなか見られない決めポだとテンション上がります


↓ちっちゃくなってる感じが可愛くてすごく好きな1枚♡


でもテーブルのベストショットはこれ!!

この前掛けナプキンコスが可愛くて大好き
なのに終わっちゃうテーブル…最後に一目でいいからゲッダンするプルートを見てみたいけど…無理だよね

第4位!!
ランド夏イベ 爽涼鼓舞、雅涼群舞、彩涼華舞











群舞も華舞も好きだったけど、やっぱりもう1回見たいと思うのは鼓舞
今は防水対策ばっちりだからイケメンプルートを沢山撮りたいのー!!

第3位
ランド冬のイベント ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード
年パス買ってから唯一プルート単独のフロートがあったショーパレ
また単独フロートが出ることを切に願ってますキラキラ

↑昔ブログのヘッダーに使ってた写真♡





可愛くてイケメンだったなぁ

続いて第2位
シーのハロウィン ハロウィーンデイドリームス・スケルトン・サプライズ





↑これも昔ブログのヘッダーに使ってた写真♡

すごく大好きだったショーなのにカメラの腕前が悪過ぎてまともな写真ほとんどない…
今度はちゃんと撮るから再演、お願いします!

そして栄えある第1位は…!!!!
シーの春イベ イースター・イン・ニューヨーク
大好きなショーだったから毎回地蔵時間長かったし、唯一ラス日に休みを取って始発インからのラス回待ちした思い出深いショー

その中でもやっぱり…





足上げは毎度見る度に大号泣してました笑

EINで足上げを見て以降、足上げに過剰反応するようになったかも(^▽^;)



しかも足上げは春イベで見れることが多いびっくり

5位までには入れなかったけど
足持ちが見られるワンマンも好きだし




初めて最前ドセンで見られたパフェクリも思い出深いショーだし




スケフレは骨好きプルートにはたまらないショーだったよね


なぜなくなったのか不明なおんどこ

復活希望です

こちらも復活希望のミシカ





弓を引くこのポーズ、好きだったなぁ

そろそろ熱バも減ってきてるのかな?
早くドナ店前で見たいCWJ


触れ合いタイム目的でポジを選んでたカラホリ


ハーベストはプルートからかぼちゃを投げてもらえて絶叫した素敵な思い出あり♡




七夕グリは毎年大絶叫おかげで写真はあんまりいいのがありません(;^ω^A


今年のバージョンも楽しみなヴィラワ




徒歩組にびっくりしたけど激カワなプルートの登場に更にびっくりしたクリスト


もちろん大好きな獅子舞コスが見られるニューイヤーズグリも大好き♡


セブポはアメフロとハーバーショーの両方が見られてお得だったなぁ




キュイジーヌのコスも可愛くて好き


カラホリ同様、触れ合いタイム重視でポジったカムジョイン

毎回プルパペくんと遊んでくれてありがとう(人´∀`*)

レギュラーなのに1番写真が少ないハピネス


背中を向けてる確率かなり高め
だからこっちを向いてると写真よりも手を振っちゃうことが多いんだよねぇ…

お祝いというよりかは自分の思い出を振り返ってるだけのような気もしなくはないけど…

グリコスもそうだけど、どれもプルートに本当に似合ってて大好き

もちろんこれからもずっと大好きだから、今まで以上に沢山の可愛くてイケメンなプルートをお届けしていきたいと思います

ということでこれからもよろしくね、プルート


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ