おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日はプルートスクリーンデビュー日!
だから仕事休んでインしま〜す
…と言いたいところだったけど、どうしても仕事が休めず昨日は1日予定があり、一昨日はズンにも行けないほどの短時間インだったからプルートに会えてない…
ということはわかってたからかなり早めのバースデー祝いをしてました準備が全然出来ず即席のバースデーカードだったけどかなり喜んでくれて嬉しかった〜(∩´∀`∩)*゚そのグリは後日記事にしますので待ってて下さい。

では日めくりです音譜
{5383923F-E7AF-4E65-830D-2AA10F4386C6}
あ…プルートじゃない
去年プルートだったから今年もかな?と密かに期待してたんだけどねまあ、仕方なし!
今日インされる方、私の分までおめでとー!ってプルートに伝えて下さい

明日はどうかな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク