こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

先日のお泊まりディズニーのアーリーはミキ広をチョイスしました♡

お友達が頑張って早起きしてくれてこんな素晴らしいポジから観られることができました音譜


1ステは標準レンズにしてちょいひきぎみで良ポジを堪能

ただ晴れたり陰ったりで明るすぎたり暗すぎたりする写真が多かった

2ステは望遠に変えてお船に乗ってるミッキーも


トロスプといえば…フルーツダンスですよね

















これだけ目が合い続けると自分のために踊ってくれてるんじゃないか…と勘違いしたくなった!







そして今年はトロスプ…というよりはバナナですよね( ´艸`)





またまた自分のために…と勘違いしたくなったのはナイショ

最後は投げチュウしてミキ広を去っていったスタァでした






3ステも撮ったけど逆光な上にすぐにレンズが曇ってしまったのでお蔵入りです

ちなみにガールズも撮ったけど遠かったぁ


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ