こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

去年と今年の春にザンビで販売していたフルーツワインカクテル
image
すっごく美味しかったんだけど1杯も飲まないうちに完全に飲まれた状態に…

そして今ノーチラスで販売しているこちら
image
注写真は公式HPより拝借
これもすっごく飲みたいんだけどお酒に飲まれた状態になるのが目に見えてる…ガクリ

突然だけど私、フルーツ大好きなの!

それなのにお酒が入ってるという理由だけで飲めないなんて!!

こういうのが販売される度にノンアルでも販売してくれればいいのにっていつも思っちゃううう


そんなある日、私の大好きなカフェの1つniko and…COFFEEさんの前を通ったらこんな看板を見つけて思わず二度見したびっくり
image
これ、私が飲みたかったやつーーーー!!!!

もちろんオーダー
image
お店のロゴがわかるように撮るとちょっとアレですが角度を変えれば…
image
見本?と何ら遜色ない

上から見てもフルーツいっぱいy’s
image
提供される時に、よく混ぜてからお召し上がり下さいと言われたのでまぜまぜして実飲(/◎\)ゴクゴク

お味はキ○ンレ○ンにレモンゼリーと沢山のフルーツ(キウイ、ストロベリー、パイナップル)が入っててパークでも提供できる美味しさグー(キ○ンレ○ンはディズニーのスポンサーさんの商品ですからね)

niko and …COFFEEさんは全国に7店舗しかない激レア店!
公式HPには東京の1店舗のみしか記載はないのですが色々調べて7店舗あことが判明うち関東4店舗と九州に2店舗あるとのことでした。
9月初旬までは販売しているようなのでもし見かけた方がいましたらぜひご賞味下さい♡

最後にこちらの商品のリンクを貼っておきますのでご興味のある方は覗いてみて下さい


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ