こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今年も販売してます、シェイブアイス

今回は今年新しく登場したものと、プチリニューアルした2種類のシェイブアイスをご紹介音譜

まずは新味、マスカット&グレープ(写真はクリームのせ)

ご覧の通りベースはマスカット♡
個人的にはグレープベース希望だったけど、マスカットの爽やかでさっぱりしたお味は暑い夏にぴったりマスカットベース、大正解
販売店舗
ランド:ドルバドールタバンスペースプレース・フードポート
シー:サルタンズ・オアシス

お次はプチリニューアルしたランド限定のシェイブアイス、抹茶あずき



ちなみに3年前に食べた時はこんなんでした↓

違い、わかりましたか!?
そうです♡リトルグリーンメンがねじり鉢巻きしてるのがリニューアルポイント


抹茶ゼリーも入ってたキラキラ

かなり濃いめの抹茶で激ウマでしたぺこ

あ、抹茶あずきと書いてますけど

ミルクも少々心

そしてこれを混ぜるとますます緑~

溺れかけてる( ´艸`)sao☆

グリーンメンの中はカフェオレのクリームという意外な味にちょっとびっくりした
でもなぜかカフェオレ味にホッとしたのもまた事実
販売店舗
ザ・ガゼーボソフトランディング(2F)
最初にも書きましたがこちらはランド限定です!!

この他にも定番のオレンジやストロベリー、シー限定のトロピカルなシェイブアイス(去年と同じです)もおすすめですよ〜


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ