こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

平日インした時、ワンマンの抽選がなかったので観てきました音譜

しかもあまり並んでる人がいなかったのでずっとポジってみたかった席に座れることが出来ました

そこは最初はちょっとプルポジからズレるけど





時折目が合う♡




中央にいる時はさすがに無理だけど…






でもね、最後のこのシーンはドンピなの



















私のために踊ってくれてる〜とちょっと勘違いしたくなるくらいずっと目が合ってた

そうそう、かなり前の記事になりますが、ワンマンでプルートがキックスケーターで登場するシーンで足を持つ写真をアップしたのですが(その記事が気になる方はこちらからどうぞ→ついに撮れた☆ワンマンで狙っていたシーン)

なかなかこの登場の仕方をするプルートに会えなくて、もう見られないのかなぁと思ってたんですけど…!!



出てきたーーーーー

実に1年以上振りの再会
もうね、めっちゃ嬉しくて手が震えた!!

久しぶりに見たワンマンは座ってみたかった席に座れた上に、会いたかったプルートに会えてホント大満足

そういえば最近華舞の抽選しかしてなかった
今度はワンマンの抽選もしてみよっと♡


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ