こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

夏イベのフードが来月までなのは言うまでもないけど、シーの15周年のフードも来月で終了しちゃうのが結構あるんですよね!

今日はその中からカスバ・フードコートで提供しているドナルドをイメージしたスペシャルセットをご紹介音譜

メニューを撮り忘れたのでいきなり実物からジャ〜ン

セットのお値段1,580

バターカリー、チキンスコッチエッグとベジタブル添え ライスとナン付き

カスバのカレーは辛くて苦手だけど、これはバターカレーのせいか私でもドリンク4分の3残しで完食できた
辛さには個人差ありますので参考程度で…

そして撮影中に急に入り込むクリスタルプルート



そこ!?
う〜ん…どうかな〜?私の目にはプルートの方が黄色く見えるからプルートの勝ちだよ( ´艸`)

ソフトドリンクのチョイス
プラス60で、ソフトドリンクをラッシーに変更可能(マンゴーラッシーに変更するにはプラス110)

普通のラッシーよりも辛味を和らげてくれそうだと思ったので今回は奮発してマンゴーラッシーをチョイス

そして再び登場、クリスタルプルート

これはねー、プルートの方が全然黄色い!プルートの圧勝だよ

最後はデザート
ドナルドダックムースケーキ(ココナッツ)

ドナルドモチーフのデザートは基本、モフ尻になるよね

そして今度はこんな登場の仕方


最後もやっぱり挑んできたけど…

私的にはプルートのお尻可愛くて好きなんだけど、今回はモフ尻対決だからドナルドの圧勝かな

こーゆームースケーキって中にジャムとか入ってたりするよねー♡
ということで切ってみたら

あ…何にも入ってなかった(;^ω^A

カスバはいつも混んでるから今回は4連休の初日(金曜)の11時ちょい過ぎに行きました。お天気悪くて混んでるかと思ったけどかなり空いてたからやっぱり平日だな〜と思ってたけど、お昼時になったら大混雑で

現在当店は大変混雑しておりますので、お食事終わられた方は出来るだけ早めのご退席にご協力をお願いしまーす!

とアナウンスするほどでした

平日でも混雑するカスバってやっぱりすごい
みなさまも行かれるなら少し時間をずらして行ってみた方がいいかもです♡


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ