こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今年で4年目になるトロスプだけど、プルートが出てないからなかなか地蔵出来なくて…

今年の初参戦は開始直前にインした時、ミキ広の花壇後ろがやや空いていたのでそこから鑑賞音譜

バージに乗ってるガールズたちは遠い上に柱との戦い
{C7784E24-05A7-494D-9765-97A61A71374E}

{76955ACA-5D5B-4148-BF38-257B72D3B77B}

{1408F4CB-1F3F-48F1-AD12-BDE7D03703F0}

{F6D02901-7015-4191-B796-6D37213FE595}
デイジーをチラ見可愛すぎてこれが撮れただけでもかなりの満足度

お立ち台を斜め横から見てるからミッキーの目線は…まあ、無理だよね
{8485A567-BFA1-4EFB-90CC-9F1D5ADD41E9}

{F07B3E65-01F7-4A09-84EB-454FF9A724CF}

{BC690B61-7AD1-41A3-B8FA-C58FD1A173FB}

{D3B321F0-3DA6-4BC7-B235-556E9CEA9F3D}

{06A82751-298B-4F84-BB0B-30F16CBF93A7}

{090ACE1D-8EA8-484A-874C-FD54FD66340E}

{63919F33-FCB0-4160-8DDE-EFCB9EFCF0BE}

でもみなさんが言ってた、ヘイヘイ バナーナが見られてこれまた満足
{40B2D5F1-EE64-4F9A-86BA-6149365F0E9C}

{AA0EAF69-4555-4D5B-8F3C-BB508ADB0240}

{510DAFC0-859C-46AA-8299-AB01568C3FF0}
ただ、撮るのに必死で全然音楽が頭に入ってこなかった

最後は唯一撮れたお目線でお別れです
{3735731E-4C05-45D1-AD1A-D104523795C9}

今度はちゃんとポジって見ようかな


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ