こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

事前予約制になったズン

なかなか前日までの予約は取れないけど当日枠なら予約が取れるのでついついポチってしまいます

そして溜まるグリレポ

今日はそんな中から幸せだったプルートとのグリをお届け音譜

あ、完全な自己満足記事ですので興味のない方はここで読むのを止めて下さいね


この日はお1人さまで行ったので置き動画スタンバイ!

そしてやってきました

敬礼して登場とか可愛すぎる~

置き動画に気付いて手も振ってくれた♡


可愛い、大好きを連呼してたら

頭ナデナデしてくれたぁ
しかもナデナデしてボサっとなった髪を整えてくれる激優プルートだった!

そんな素敵な対応にプルートが来て十数秒ですでに半泣きなワタシ


ツーショットは仲良くワンコポーズ


写真確認の時はね







抱き寄せからの頭ナデナデ♡しかも2回も

ワンショットは

て、て、手が…柵にーーー
反対の手がグーになってるところとか片足の先が上がってるとか…もう色々素敵でお気に入りの1枚になったあげ

そして撮り忘れてた新しくなった首輪とメダルをパシャ

素敵な首輪とメダルになったねー♡って言いながら画像見せたら



肩に手を置いて一緒に画像確認からの頭ナデナデ

最後のハグは回転しながら




バイバイ~とご挨拶をしたら、ぬいに沢山投げチュウ飛ばしてくれた(動画上手く切り抜けなかったので画像なしです)

こんな素敵なプルートだもん、グリ終了直後

崩れ落ちたよね

もちろんこの動画を見てはニヤニヤしてる毎日です

自己満足な記事に最後までお付き合い下さりありがとうございました


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ