こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日はアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジから七夕期間限定のデザートをご紹介音譜

今回1番食べたかったのはハイピリのデザートセット
だってね…
{E272BB8D-7972-4E54-9C29-14CD76CA19C9}
大好きなパンケーキ復活
{29C526D3-9FA7-4A89-9F6A-0B3B0F7FE2BF}

お皿に描かれてるミキミニも可愛い♡
{FB4EA17D-5ECE-46F4-A8EC-A789DDA6B9DF}

そして大好きなパンケーキは
{32821C89-F4A4-401A-880A-B6A4705C6AC2}
フワフワで相変わらずの美味しさ

パンケーキの下には夏イベを意識してかバナナ
{4E5B5CA4-2C10-4EC5-8BFC-9FEC64E74E83}

ピーチメルバはバニラアイスと一緒に♡
{7427B1C8-B193-4571-B45B-1765DAC1A88D}
撮影してたらアイスかなり溶けてた(;^ω^A

そしてこのセットを頼まないと飲めないのが、枝豆のシェイク
{23C10215-7CCD-4207-8C33-9A7CCF620DC7}
当たり前のことを言います
ものすごく枝豆!!
1杯で胃が緑~って思えるレベルで枝豆!
だからお豆好きの人にはおすすめ

そしてこの日、偶然ハイピリに向かうお友達に遭遇したので一緒にハイピリへ

お友達の提案でケーキセットのカシスとバニラのムースもオーダー
{84CFE58D-0DB0-4A14-A003-BD27C4ED7CED}

{5CD59EFF-6829-46DF-A707-FE131AFA9E25}
お1人さまだと2つオーダーとか出来ないから偶然会えて良かった~♡

ケーキは人力車がモチーフ
{7FD89808-89D0-41D3-A7F7-692DA611BB36}

{0355BB1A-E5EB-415B-AAA6-B055F6FCDD08}
タイヤはチョコ、生クリームのように見えるのはメレンゲを焼いたもの、フルーツはイチゴ、アプリコット、さくらんぼとあと酸っぱいやつ名前忘れちゃった

ケーキのなかにはウエハースのようなものが入ってて食べるとサクサクとした食感が楽しめます♡

今回紹介したデザートセットもケーキセットも7/7までの期間限定!
大好きなパンケーキがこんな短期間提供なのが本当に悲しい
今度提供される時はパンケーキも少し大きめにして期間も長くなると嬉しいな~


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ