こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

先日のお泊まりではお友達のお友達がお誕生日だったのでバースデーカードをもらいました音譜

お部屋がリニューアルしたのもそうだけどバースデーカードも新しくなってた
{F4FD810C-E56A-4090-A877-7EDC70352087}
可愛い~
香港ツムツムはお友達へプレゼントしたもの♡

ホテルの入口は15周年のキャラたちがお出迎え~あげ
入口

上を見ると

入って左右の窓には












アメニティも15周年仕様にチェンジ

可愛いので全てお持ち帰りさせていただきました

今回泊まったのはヴェネツィア・サイドで前回泊まったお部屋と内装が違ってましたy’s

ミニーちゃんの可愛いベッドスロー♡
注お持ち帰り厳禁ですよ!!

タペストリーも違ってました



可愛いプルートが待っててくれましたぁラブ

何度泊まっても素敵なお部屋に感激するけど滞在時間の短さったらないよね
一度でいいからチェックアウトギリギリまでお部屋でまったりしてみたい( ´艸`)←ヲタでいる限り無理そうだけど


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ