おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

久しぶりに朝雨が降ってる気がする…でも午前中には止んで明日の昼間には晴れる予報だから週末インするには最高~
そしてディズニーとは全然関係ないですが…TRICERATOPSの和田唱さんと上野樹里さんが結婚Twitterにアップされた幸せいっぱいの2人の写真にこっちまで幸せな気分になれました末永くお幸せに(トライセラ、学生時代ライブに行くくらい大好きだったからどうしてもおめでとうと残したくて…)

それでは今日の日めくりです音譜
{AF959B26-6779-4B04-B721-766F743A072A}
ファッショナブルのデール
ヒピホピのチデポジも気になるんだけど…なかなか足が向かない私です

明日はどんな写真かな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク