おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

昨日、突然の訃報に沢山の人が驚いたことでしょう

声優の水谷優子さん死去

日本人の大多数の人が知っているであろう
ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん
ブラックジャックのピノコ

そしてヲタレベルのディズニー好きならほとんどが知っている
ミニーマウス
を担当していた声優さん

どのキャラも愛されていたのは水谷さんの素敵な声だったからというのも要因の1つですよね

心よりご冥福をお祈り致します


それでは今日の日めくりです音譜
{402260CC-3243-45B3-9FE4-029C0C255D39}
ファッショナブルのホセ
CWJではザンビ前がメインのホセ。たしかファッショナブルもザンビ前だったような…?もしかしてトロスプもザンビ前がメインだったりして!?

明日は誰になるかな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク