こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今月からダフメイのコスがSSサイズのコスと同じパッチワークにチェンジ

そしてすっかり忘れてた15周年コスのダフグリ記事

自分的に1度も記事にしないのは嫌なので今更ですがグリレポ…と思ったらフォトキーを買い忘れてるということに気付いた
ということで今回はMizuhoさんが撮ってくれたフォトキーでお届け音譜


Mizuhoさんがにんじん付きのミッキーぬい持参でグリしてたら、ダッフィーがにんじんを盗み食いして

美味しい♡って

しかもこの日は前に記事にしたCWJでダッフィーがウェイトレスになっていた日だったから(その記事はこちらからどうぞ→★CWJ★シェフミにもう1人ウェイターが増えるかも!?)

今にんじん食べてたね。15周年のショー観てきたけどそこでも何か食べてたよね?
あ、だからこんなにお腹でちゃってるんだ〜seiって言ってみたら


Duffy見ないでーーー!!!!

ってパン手で短い丈のコスを必死になって伸ばしてお腹隠そうとしてる姿に爆笑

その姿があまりにも可愛かったから[ひ](お腹)全然隠れてないよ~笑
とちょっとイジメてみたら今度は両手で隠し始めたsao☆

そしてようやくここでキャストお腹も気になるけど、そろそろお写真撮ろっか~とダッフィー的には助け舟

するとダッフィーから、手はここ!!と指定が入りカメラ

写真だけ見るとマタニティフォト状態笑笑笑

本当に可愛くってまたまたイジメたくなり[ひ]今度(手持ちカメラ)はその可愛いお腹を撮らせてもらっていいかなぁ?って聞いてみたら


Duffyえぇぇぇぇぇやだよぉ汗お顔撮って!お顔!!ってニコちゃんポーズしてくれたにこ


本当はちゃんとお顔アップで撮ろうと思ったけど

無防備過ぎる腹だしポーズに思わず全身でパシャ

[ひ]見て見てー、可愛く撮れたよ~♡って画像を見せたら





ポカポカ叩かれた笑←キャラがポカポカするのすごく好き♡

その後キャプさんが何かを言ったら、ダッフィーご立腹おこ
キャプさんに詰め寄って







キャプさんタジタジで謝ってたsei

最後の最後まで笑いっぱなしですごく疲れたけどとっても楽しかった

パッチワークコスでも早速楽しいグリが出来たのでフォトキー届いたら(今回はもうオーダー済)またお届けしますね!


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ