こんばんは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

GWの初日だし!とインしたけど…めっちゃ強風で初回のCWJが風キャン

ケープのプルートに会いたいなぁと向かったけど…そんな簡単に会えないよねぇ

と、ふらっと入ったおばさん家で運命の出会いが
{9322E35E-B75B-4AAD-987F-3901D1216459}
この子たちが私の初ダフメイ♡

お腹が空いたのでザンビでお昼ご飯

…と、のんびりランチしてたら2回目も風キャンスピール

なのでランドに移動しようとしたらプラザでプルートをハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ハグされながら、大好き~って言ったらさらにギュッてしてくれてドキドキしたぁ

ランドインしてワンマン抽選したけど安定のハズレでとぼとぼトゥーンまで行ってみたら整列しかもプルート!!!!

並んでみたけどグリ出来たのはチデだった…(・∀・;)
でもね、なかなか素敵な写真が撮れたの~

可愛い~

そして今日は混雑しているからかずっと整列で案内してたのでループ

プルートが再び出てくることを願ってたけど…またチデ

このポーズももらったことなかったから嬉しい~

並んでる間にヒピホピも風キャンスピールがあったのでこのままアウトしました♡

ショーパレは全滅だったけどなんだかんだで満喫出来たGW初日でした


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ