こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

先月の6日にリニューアルオープンしたセンターストリート・コーヒーハウスへようやく行ってきました音譜

メニューが新しくなったのはもちろんなんだけど内装も一新

撮り忘れたけど店内がとても明るく洗練された雰囲気になりすごく良かったです

さて今回行ってきたのは朝食
{FC54125D-8C64-4C12-8D55-578821709BDD}
前はミキミニの焼印のあるパンケーキとかあったけどリニューアル後は2種類のココット

オーダーして待ってる間はおしゃべりが止まらない…と言いたいとこですが
{252FE44E-7961-42FF-8097-86F94E9523B1}

{5F010F9B-01BD-4FBB-93B8-C4C8F1C9EFC1}
じっとしてられない大人たち

今回はデザート系のココットをチョイス
{0040863A-92A0-4C15-A459-5530D49CAF8B}
分かりにくけどココットにはミッキーシェイプ

パイを取り除くとフレンチトーストとバナナがお目見え
{1D020AB8-8949-4238-8E5C-76B0A0C3A965}
一口食べてみましたが甘くない焼きプリンにフレンチトーストが入ってる…って味←

なので!

ここにミックスベリーとメープルシロップのソースを注ぎま~す
{22872AB1-1B0A-4090-A700-CD391113C536}
そうそう、やっぱりこうでなくっちゃね

飲み物は種類を変えてオーダー出来ますよ♡
{4B508D06-8A4F-4693-974E-AAA80895B674}

素敵な店内と美味しい朝食
お食事系のココットも食べたいし通常メニューも食べたいからまた行かなくっちゃ!


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ