おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

そういえば夏イベ情報が発表されてましたね!
ランドは雅涼群舞ではなく彩涼華舞(さいりょうかぶ)と名前を変更、ショー内容も去年まではミッキーチームとドナルドチームの対決だったけど1つのチームでショーを盛り上げるみたいですねそしてなくなってしまったおんどこ…可愛くて好きだったのにぃ
シーは4年目のトロスプ。でも今年はホセパンが参加あれ?プルートは…(´・ω・`;)と思ったプルヲタさん、絶対多いはず!
今年の夏もダフメイグリに沢山お世話になりそうです(去年可愛いダフに出会い3ループ!ぼっちだったのに)

では日めくりです音譜
{EEF911D7-3D65-494F-ACAE-EA088D9BA5F8}
ヒピホピのミッキー
今年のコスに見慣れたせいかこのコスが懐かしいと思えてきた今日このごろです

明日は誰が登場するかな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク