おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今朝、雨音で目覚めたって人も結構いるんじゃないかなぁ?と思うくらい大雨降ってましたよね。あ、過去形なのは今はほとんど降ってないからです。
そして昨日はプレビューナイトがあったみたいで。しかも結構な大雨の中カッパなしの強行突破だったとか地面ビッショビショだったけど怪我なく無事に終わって良かった(*´∀`)-3そして参加されたみなさまが風邪をひかないことを願います…

では日めくりです音譜
{29BC6694-BCB4-492D-9390-88FF34289153}
ヒピホピのマリーちゃん
今年マリーちゃんが通り過ぎる時、ほとんど反対側を向かれちゃって…インもアウトもどっちもポジってるのに今年はマリーちゃんとラビットとの相性が良くないなぁ…

明日はどうかな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク