こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

長々続けてます両親とのシーのインレポ
今回でラストですので引き続きお付き合いいただけると嬉しいです

ランチは父親がずっと行きたいと言っていたオチェのブッフェ

しかもキャストさんがバースデーシールに気付き

お誕生日の記念にお写真撮っても大丈夫ですか?

と、お心遣いをいただきました♡

そのままカムジョインをテラスから鑑賞

席に戻るとテーブルに素敵なプレゼントが待ってました

これには3人全員感激(Happy Birthdayの横に先ほど撮ってもらった写真がついてます)

最後キャストさんからナプキンの折り方を教えてもらってお店を出ました♡

遅めのお昼の後はトイマニからのキングトリトン

マメラグまで来たのでシンドバッドに乗り、ゴロゴロにチャレンジ!
並びながら成功したらどっちのぬいを持って帰るかという話で盛り上がってたらあっという間に順番だった

結果は…
{E350ED6D-10F9-45C5-B05A-831C09256753}
なんと父親が成功
並んでる時から「鼻が黒い方がいい!!」(チデの見分けはつかないけどグプルは絶対に間違えない両親です笑)と言ってたからご希望通りチップをお持ち帰りしたんだけど…

ぬいを抱きしめながらルンルンで歩く父

……マジで子供か!!

この後お土産を買ってアウトしました


後日、自宅のPCを立ち上げたら画面がウェルカムグリの写真(しかも複数枚のスライドショー)に変わってたびっくり
ま、それだけ楽しかったってことかな( ´艸`)
機会があればまた両親を連れてインしたいと思いま~す


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ