こんばんは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今さらですが今回HKDLで買ってきたグッズをご紹介音譜

まずはプルートグッズ
{2FF8F168-FE9D-4030-9B46-EA73139C2810}
インする前から買うと決めていた10thのツムツム♡
でも買うと決めていたのはプルートだけだったけどセット販売というのを現地で知り悩んだよね…だって1万円近くするんだもん
でも香港でも安定してグッズがほとんどなかったから購入

もう1つ10thモノ
{8C98241B-6A18-4E2E-829A-2BBC2E267E84}
Tシャツ
このデザイン嬉しいことにプルートが真ん中だからパーカーとか羽織ってもプルートが見えるの

お菓子は2種類
{36E1FF1F-94D0-40F4-9567-2C12107890C9}

{3A8BFE9B-028C-4D2B-AB97-C5A3863EF54E}
日本でも定番のお土産のクランチ♡
こっち↓はクッキー
{A9219115-DFF0-4782-8022-CEC79F59F319}
みなさん気付きました!?!?
なんとプルートが帽子以外のコスを身に付けているんです
{C5035247-D27E-43CC-9251-099EC5A315EB}
スカート( ´艸`)
これは完全にパケ買いでもクッキーも美味しかったみたいで好評でした♡

前にインした時に買うか悩んだマジックタオル
{E2DC793A-00DC-44AE-A661-0B8D3A88B8AA}
水に浸しておくとタオルになるんだよね!?まだやってないから今度やらなくっちゃ!

10thのポスカなんだけど…
{295540AE-F59A-4835-9B68-D371EB693812}

{B33B6618-DF54-4485-8D23-494FCADA5DE2}
約1,000円
いくらホログラム的なの使ってるからって1,000円は…と思ってたら実は5枚セットだった1枚200円、日本と同じだとわかれば即決です♡

その他のデザイン↓
{209AFA1D-64DE-4929-8D15-F7B29728F903}

{1285ED11-2C60-4A88-A339-09D10AB38828}

{3BE86DE4-7BBC-401B-9022-FDE0BDEFA2DE}

{E3D410C6-74A4-4CD0-9E8B-802542FDA90D}
どれも可愛い~

最後はツムツム♡
前に紹介したベイマックス
{9CC37A5A-B372-4A1A-A62C-C34CCB6C1486}

ラプンツェルとパスカル
{A21E4275-4E2B-4641-AC40-56726565AF39}
日本ではほとんど買わないのに香港に来るとなぜか買ってしまうツムツム。しかも香港の方が高いのに…やっぱり旅行ってお財布の紐が緩むのかなぁ??


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ