おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

寒いですね~。しかも今日も雨…
そして私事ですが風邪をひきました、鼻風邪!!昨日はずっと鼻をかんではくしゃみして…の繰り返し。ただでさえ花粉症なのに鼻風邪って…そんなWパンチいりませんけどぉでも久しぶりの鼻声にテンション上がります( *^艸^)(鼻声とか声が出ないとか病弱っぽい症状が出ると『今、病気だー!』って嬉しくなります♡←)だけど今は仕事が忙しくて休むワケにはいかないから病院行ってお薬もらってきました。
みなさまもお気を付け下さいね!

では日めくりです音譜
{0840714E-8B7D-4760-9C3C-CACF630B1ECB}
ヒピホピのミッキー
可愛いうさぎポーズ♡今年は高い上に柵とかがないから去年のようなジャンプとかは見られなさそうですよね

明日はどうかな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク