こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日は私の大好きなホテルラウンジの1つ、ホテルミラコスタ内の【ベッラヴィスタ・ラウンジ】で提供しているシェフこだわりの一皿"笑味 Sara"をご紹介音譜

この笑味(エミ)は各ホテルのラウンジやレストランなどで1日限定20食で提供しているもの♡

ベッラヴィスタ・ラウンジで提供しているのは…
{2A8581DE-B91D-4033-94BA-E6FBDA633867}
フルーツブリオッシュ

ずっと気になってたんだけどなかなか食べる機会がなくて…

提供時間が14:30~17:00なんだけど私が行ったの16:40…(´・ω・`;)
もちろん週末だったから絶対終わってると思ったけどまだ大丈夫だった

ということで待ちに待ったブリオッシュ

美味しそ~(∩´∀`∩)*゚

となると…当然この子も登場~



ついに食べられちゃった!!

そうそう、一緒にこれもついてきた

クリームチーズって聞こえたんだけど、食べてみたら生クリームみたいに甘かった

フルーツの甘酸っぱさと程よい甘さのブリオッシュのバランスが最高に美味しかった

まだ食べたことない方がいましたら、提供時間ギリギリでも諦めずに行ってみて下さいね!
ホントに美味しくておすすめでーす

ディズニーホテル"笑味 Sara"の詳しい内容はこちらをご覧下さい↓


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ