こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日は久しぶりにマイフレ!
マイフレはアドリブが沢山あるから何度見ても飽きないですよね( ´艸`)
今回は旅立ち編から記念撮影直後のドナデジのアドリブをご紹介音譜

この日はまずデイジーに怒られ…

その後はミッキーからも怒られたドナルド


でも全然反省の色が見られなかったのか再びデイジーから今度はきつーーーーい、おしおきが…!!

くちばしを捕まれて…笑





ドナルド、完全にデイジーに振り回されてる笑笑笑



そしてフェードアウト( ´艸`)sao☆

これにはティッピーもウケてた笑




戻ってきたドナルドに頭を抱えていたデイジーデイジー ピンクリボン
振り回すのも楽じゃないよねぇあせ


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ