こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

先日プラザのプルートと素敵なグリが出来たので自己満足のグリレポですがよろしければお付き合いくださいね音譜

1人の写真をお願いされたプルート

柱プレイ、好き、好き~

そして声を掛けるタイミングを見計らってたら誰もいなくなって2人だけに…

プルートーーーーって呼びかけたら、はーーーーい(o´▽`o)ノ!!!!って元気いっぱいに応えてくれて…それだけでも嬉しくってテンション上がったよね♡

今日も可愛いよぉぉぉ(((o( //ω//)o)))って伝えたら、お顔に両手添えて照れるーーーーって…あぁ、可愛い

そして興奮してる私の手を握ってくれたんだけどプルートの様子がおかしいなぁ?と思ったら

落ち着いて!のジェスチャー

でもね、その『落ち着いて!』も片手は繋いだまま、私の腕をポンポンってするからプルートにポンポンされたーー(←心の声です)ってさらにヒートアップする私

落ち着いて!のくだりも2、3回くらい繰り返してたら最終的には

あのね、手がものすごくプルプルしてるよーーー!!
って私の手をプルプルさせて興奮具合を周りの皆さまに伝えてくれたの(気付けば結構な人がいた)

そして落ち着かせるために一緒になって深呼吸してくれて

もちろん写真はツーショットで

ギューーーーーってしっかりハグしてくれて本当に幸せ

撮り終わった後、両手を握ったままでじーーっと見つめられたから、これは…まさか…とドキドキしてたら…

お鼻にチュウ

バイバイした後はもちろんフラッフラになりながら歩いてました

お天気はイマイチだったこの日。でも太陽みたいに明るくて元気いっぱいなプルートに出会えて本当に楽しかったし幸せだったー!

今回も長々したレポを最後までお読み下さりありがとうございました


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ