こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

カムジョインキャラ同士の触れ合いも見てて楽しいグリーティングショー音譜

だから他のショーに比べてキャラ同士のハグが多め♡
ミッキー&ジェラトーニ


ダッフィー&ジェラトーニ


普段見ることの出来ない組合せも多いからテンション上がります
マックス&クラリス


ドナルド&マックス


グーフィー&デイジー

グーフィー…

この後も自由なグーフィーは

デイジーとハグできていると思い込み、なでなでしてました笑

さすがのデイジーもグーフィーにはタジタジだった笑

メイちゃん&デール

なんかすごくいい雰囲気~( ´艸`)
と思ってたら2人からチェック入りました!

ばっちり撮らせていただきました~

ミニーちゃん&メイちゃん

なでなでされてるびっくり
ディズニーでなでなでといえば…

プルート&ミッキーでしょsei
なでなでしてる時にミッキーと目が合うと
いいでしょ♡
って言われてる気がしてならない…トッテモウラヤマシイデス

最後バージに乗った時はハグこそしてないけど
マックス&デイジー

こちらもいい雰囲気~( ´艸`)

それにしても…色んなところで色んなキャラ同士がハグしてるから目が追いつかないよー


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ