おはようございます。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

朝起きた時から今日は金曜日な気分なんでだろー?って考えたら明日お休みだからだ!祝日って嬉しい♡
そして昨日のお昼、会社で話題になったのがディズニーのパスポート値上げ。やっぱりみんな、高いよねー!って言ってました。うん、ホントに高いと思う。一度値上ったら元には戻らないからねぇ…。
本当にどこまで値上るのかドキドキします…。

では日めくりです音譜
{14023CAD-47D0-47BB-882D-FE33F777DD0B:01}
去年のフロファングリからアナ、エルサ、オラフ
去年のフロファングリで初登場したオラフみんなその大きさに衝撃受けてましたよね

明日は誰が出てくるかな?
楽しみだワン


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日も1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク