こんにちは。
本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日は久しぶりにカムジョインをお届け音譜

毎回ショーパレが始まる前に、今日こそはプルート以外のキャラも沢山撮るぞ!!って思うんだけどプルートが見えるとついついカメラが引き寄せられちゃってプルートでいっぱいになっちゃう笑
これってキャラヲタあるあるかなぁ?

カムジョインでも色んなキャラが撮りたいんだけどやっぱりプルートばっかり撮っちゃう♡
だってこんな風に手を振ってくれたり…




差し伸べられたり…(//・_・//)


私の事見ながら踊ってくれたりしたら、そりゃあ連写も止まりませんよ!!




もちろん最後も手を振ってくれましたあげ

…やっぱり私はプルートが大好きだぁぁぁぁsei


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら

にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ