いまさらですが、フリフリの写真upアップします。

こんなところにも  ワールドバザール入り口の柱にスティッチの足跡?足あと


あんなところにも  いたずら描きですが周りがペンキだらけペンギン


以下はパレード抜粋画像です。

フリフリスティッチ  フリフリクラリス  

フリフリ悪いほう  フリフリホセたち

フリフリ ドナ甥っ子  フリフリドナ

フリフリミキミニ  1  フリフリミキミニ 2  

フリフリミキミニ 3  フリフリデイジー

 

 フリフリこぶた

フリフリチーデー  フリフリシャボン

フリフリオムニバス  写りの良さ気なものを適当に編集したのですが、画像はいまいちあせる そしてなぜかミキミニだけ3枚も残っていましたにひひ


マーチングバンド  スティッチのドローイングクラスを予約後、のんびり過ごしながら、時間潰し。一番前に陣取って、このマーチングバンド?を観て


オムニバスに乗って

2階建てバス  2回の最前列でハイポーズカメラ 逆光になるため、

顔が黒い(苦笑)


お城の前を通り

スティッチお城  まだ、スティッチの柵があった頃。


隠れミッキー?かな?とキャストのお姉さんに聞いてみると「そうかもね~」とシールをくれました。


お昼はトゥモローランドのプラザレストランで

ランチ  オムそば&そぼろご飯(子供用)&たこボール

そして、食後少し休んで、スティッチのドローイングクラスに行きました。