アスト株式会社様の
こちらの商品を試してさせて頂きました。

楽ちん!ほこりキャッチスリッパ
5足組


家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中



使い捨てタイプなので薄いスリッパです。



スリッパの裏面はこんな感じ
ふわふわした生地になってます。



このふわふわシートをほこりやゴミをキャッチしてくれます。

※まるモール楽天市場店より画像お借りしました



実際に使ってみました爆笑

スリッパを出すと子供が食い付いてきたので
履いてもらいましたよ照れ

薄いですがちょっと強めの動作にも対応してくれます!とくにテレビ台の下、棚の細~い隙間
冷蔵庫の隙間、など足の指で力をこめてお掃除しても破れませんでした!グラサン





お子ちゃまには床のお掃除を手伝ってもらいました。ちょうど紙粘土で遊んでいたのでスリッパはいて足でごしごししたら、きれいになっていましたイエローハーツ


夏休み中はとくに子供と一生懸命楽しくお掃除できたら母も気持ちが楽になりますニコニコ
楽ちん!お掃除グッズ活用するのおすすめです。

こちら↓のお店で購入できますニコニコ

まるモール