ミラコスタ*テラスルーム室内① | あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

あちこち行けたらいいなぁ(^o^)

美味しいモノ と 旅日記

2014年7月25日
あこがれのテラスルームです(≧∇≦)
サローネから長い廊下を進み、案内されたのはこちら…
{D5732439-59BA-4C8E-B168-477FF9A581BC:01}

なんせ初テラスなので、もう舞い上がってます(^_^;)

ドアを開けると正面にソファーセット
{3729650A-63BB-4CB4-AA97-05320E0589AF:01}

左にはサブ?洗面とお手洗い
{2A7648C8-F0CE-4870-8E31-F632408A9FD0:01}

ソファーまで行くとテラス越しのシーの景色♪
うわぁーーっ‼︎(*^o^*)
{6B548D32-45F1-488F-B674-B0DDDDD54C36:01}

テーブルにはメッセージとお花♪
結婚20周年と伝えてあったので、メッセージとシールも頂きました(≧∇≦)
{75439FE7-32EF-4F16-BC6A-105944A59522:01}

後方に立ててるのはオチェーアノでランチをした際、写真を撮ってプレゼントして下さいました(*^^*)
なので本来は右側に、私と旦那の写真が入っています



写真が多くなっちゃうので、別記事にしますー♪