星といえばスター | ミッキーと恋をした

星といえばスター

今日はほんとに定刻に帰ってやったさ!

帰ったらクレジット支払い未納のはがきが届いてた!給料まだだからあとちょっと待ってwww


そーーんなことはどうでもいい!!!

もう殺傷能力高すぎるスペシャルファイルがうちに届いてたのさぁ!

もう自己満でいいよwww

大半の人話わからないだろうけど自己満ブログだからいいのさ!!!

もうそれぐらいやばかったんですよ( ´艸`)

ずっとにやにや。

もうちぎれないかなってぐらいのにやにや。

むふふ。むふふーーーードキドキ

ほんと7月までインできなくて死にかけてたけどかなりHP回復しました。

むしろ回復な上、秘密兵器手に入れたぐらいのハッピーさです≧(´▽`)≦



なので今日はにやにやしすぎて時間がありません!!

残念γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞwww←

睡魔におそわれるまでにやにやするからちょっとだけで失礼ヘ(゚∀゚*)ノ






今日は七夕ですね☆

残念ながら七夕は行ってないけどもう行った気になったので満足です( ̄▽+ ̄*)

ってことで七夕といえば星、星といえばスター、スターといえば…そう!!!

誰もがご存じシャイニングスターですよね( ´艸`)←結構無理やりwww


シャイニング王子「僕だよ~☆
ミッキーに恋をした

胸に光り輝く一番星に願い事すれば叶いますか?(°∀°)b ←



ワンマンのシャイニングはほんとに躍動感あふれる写真が撮れるので好きですラブラブ

なんか動きのある写真が大好きなんですよね~

ジャンプしてるとかはねてるとか踊ってるとかw

もちろんポーズしてるとこも大好きですけど一瞬を抑えるカメラをうまく使ってる気がするから目線じゃなくてもジャンプ写真はちょー大好物о(ж>▽<)y ☆

スペシャルファイルにもいっぱい躍動感あふれると写真がたくさんでした( ´艸`)


こう衣服がばさーーってなってるのもラブラブ
ミッキーに恋をした

シャイニングすぎて毎回ワンマンは一人で見ても号泣ものです。←恥じらいは今更感じない残念な頭www


ぴょーーーんとかグリじゃなくてショーパレでしか撮れないしこんなの撮れたときが一番興奮した音譜
ミッキーに恋をした


なにげにミニーとかドナが少し見えてるあたりが好きドキドキドキドキ
ミッキーに恋をした



そして一番好きな写真。

撮った写真の中で一番お気に入りですDASH!
ミッキーに恋をした
A4ファイルの表紙は常にこの子ですwwww

顔にしっかりピントが合ってても手とか足が微妙にぼけてるのがほんとに好きラブラブラブラブ






でも今日の届け物で好きな写真が増えちゃったな(●´ω`●)ゞ



風呂入ってさらににやにやタイムですww

むふふwwむふふーーーー( ´艸`)



明日から夏イベですね!

でも私はそれどころじゃないけどね☆




私は行けないので現地レポ楽しみにしてますラブラブ

今日は短くてすいません…