ミラコスタ ピアッツァグランドビュー | こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

こぶってぃ☆の気ままにディズニー日記

ディズニー日記中心!関西在住、遠方組。たまにはカフェ日記なんかも気ままに更新していきます。


また一昨日からの続きとなります。


バルコニールームでの午前中を過ごし、ランドへ移動したあと、
まずは爽涼鼓舞の抽選に挑みましたビックリマーク


残念ながら昼のドナルド公演は当選したものの、ザ・ファイナルはハズレ~しょぼん



ショックな気持ちを切り換えるために、北斎でお昼ご飯に。

その後、ランドで鼓舞グッズを物色し、またミラコスタへ戻りましたにひひ


このときは予約を粘った甲斐もあり、バルコニールームではありませんが、連続でミラコスタの予約がとれていたんですニコニコ



部屋は変わっても連泊扱いになるため、15時を待たずに部屋にご案内いただけます。

といってもこのときはほぼ15時近かったので、フロントのハンドベルを聞いてからお部屋へ行きました~ニコニコ
(無い日もあるのですが、私はチェックインが開始される前に少しだけ演奏してくださるハンドベルが大好きなんですビックリマークこれを見たいので、最近はミラコスタではあまりプリチェックインを利用しませんにひひ)




さて、今日のお部屋は…目


トスカーナサイドかお






と、






初のピアッツァグランドビュー目



この日から合流するメンバーがいたため、部屋を増やしたのでした。


ただこのピアッツァグランドビューのお部屋、
清掃が遅れていて、ご案内いただくまで、全員でトスカーナサイドの部屋で待つことになりましたあせる



もしかしたらこのお部屋から少しでもトロピカルスプラッシュを見れるかなと思っていたのですが、残念ながらちょうど終了したあとのお部屋入りとなりましたショック!




さて、このあとファンパについているデザートをいただきにシー奥地へ…ガーン汗

ユカタン・ベースキャンプ・グリル…ナイフとフォーク
遠い…、遠すぎる…汗

ファンパ直後の大混雑を避けるためではあるのでしょうが、もう少し考えてもらえないですかね~得意げ

(急いでいたので、すっかりこのデザートの写真を撮るのを忘れておりましたあせる)



その後は急いでランドへ移動ビックリマーク


爽涼鼓舞のドナルド公演を見たあと、
ピアリで晩ご飯を購入。


またまたミラコスタへと戻りました。




しばらく部屋でダラダラしたあとは、
ピアッツァグランドビューからのファンタズミック!!








スマホでの撮影なので遠い感じがしますが、とってもよく見えましたビックリマーク

バルコニールームやオチェーアノのテラスなどよりずいぶんとミッキーを近くに見ることが出来ます目


少しサイド側から見ることになるので、今まで気付いていなかった演出も見えたりしてほんとによかったですニコニコ


実は私、ファンタズミックにあんまり思い入れがなかったんですよねぇ(;^ω^A

すばらしいのは分かるのですが、満喫できなかったというか…あせる


それがオチェテラスやハーバービューのお部屋の少し上の角度から見ることができる機会に恵まれ、どんどんファンタズミックの魅力がわかってきたて、ほんとにすばらしいエンターテイメントだなぁと思うようになりましたにひひ





少し話がそれてしまいましたが、
ファンタズミックを堪能したあとは、いよいよアブーズバザールへビックリマーク


コロコロの結果は…

次回に続きますべーっだ!




Android携帯からの投稿