TDLエントランスグリーティング@夏 | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

すっかり間があいてしまいましたが、夏のTDLエントランスのグリーティングの続き

前回の記事の最後は照れてるチップさんでしたが…

チップ3

その理由は?にひひ

クラリス

花壇を挟んだ向かい側にはクラリスが~ラブラブ!

そりゃーテレますなにひひ

さて、続き

フェアリーゴッドマザー
フェアリーゴッドマザー

マントに手袋で夏場に見るとちょっと暑そう…晴れ

ミニー
ノーマル水玉衣装のミニーちゃん

整列グリーティングの帰り道に会いました(夏の時点で)

リスの背中

鳥?ドナルド?の真似をしながら帰るチップかデール

後姿だけだとどっちだかわからん…ガーン



東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン