TDR30周年の紙コップ その2+生茶☆Mサイズ(コーラ)、生茶ボトル | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

TDR30周年園内のコールドドリンク用紙コップ

これらはアッツーイ夏場に実際に飲んだ時にもらったカップです晴れ

音譜Mサイズ(コーラ)
Mコーラ1

Mコーラ2

Mコーラ4

Mコーラ3

これはどこでもらったものだったのか…Mサイズですがコーラのロゴが入っていました。

コカ・コーラがスポンサーに付いてるレストランなのでトゥモローランド・テラスあたりだったかな?ニコニコ

コーラロゴが入ったせいかキャラの数は少なくドナルド、ミニー、グーフィーのみでなんとミッキーがいません!

ちょっとびっくりして2度見3度見しちゃいました。
思い切ったデザインですねえっ


普通の30周年Mサイズは→コチラ

音譜生茶のペットボトル
生茶1

生茶2

園内で販売されている生茶のペットボトル
以前もティンクがデザインされていましたが以前の よりもティンクのインパクトがちょっと小さくなったような…(以前のボトルはコチラ )。



東京ディズニーリゾート公式ホームページ

ディズニーストア公式ホームページ

株式会社ディーアイエス

人気ブログランキングへ

blogramランキング参加中!

BloGuide(ブロガイド)へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン